プロフィール
嘉重 エミリ
嘉重 エミリ
CCC(社会起業支援サミット)滋賀代表

立命館大学経済学部1回生
嘉重エミリです!

スタッフ募集してます!
連絡してみる!
連絡先ccc2009shiga@gmail.com
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年10月11日

つぶやき。

毎回毎回「CCC滋賀来てね」
って味気ないブログだと思ったので
今日は一味変えて。

水曜日にCCC本番だからまだまだやらなきゃ
いけなことたくさんあるんだけど、でも

少しだけ懐古。

CCC滋賀が発足したのは6月
長かったのかな
短かったのかな

「おもしろそう」ってだけで飛びついた私

もちろん壁にぶち当たって
幾度となく壁にぶち当たって

挫折、挫折、挫折

でもそれは言い出したらキリがない
そんなのを話したところで何もならない

得たもの
というか
得られたもの
というか

その話

自分にとって一番の収穫となったものは
やっぱ「人との出会い」なんじゃないかなぁ
と思います。

CCC通して出会った人
数えたことはないけれど
(というか数えることができなくて。)

素敵な人たちばかりで
いまその人たちが自分の世界を
潤いと彩りをもたらしてくれている
かけがえのない人たちばかり。

CCCを発足するまでの
自分の活動範囲というか
人脈ですね。
それはすごく限られていて、
それを「0」としたら
CCCをし始めた自分は
出会いが「無限!」
になれたわけです。
CCC伝いに県内外問わず
いろんな人と出会えた。
その誰もが素敵でした。

こういう所だと「大いにスキルアップできました。」
とか言うのが普通なのかと思いますが、
そんなこと恐れ多くて言えませんw
学んだことはたくさんありますが。

自分はそういう場を設けられたように
誰かにとってそんな出会いの場になると
いいなあ、なんておもったわけです。
CCC滋賀の会場でですね。

いろんな出会いを
素敵な出会いを

新たなビジネスモデルを
滋賀が誇る起業家の方たちを

CCC滋賀が
一つのドアとなって
そこを開けると
無限のつながりができる、
なんていいな

いや、そういう場にしよう。

そう思ったわけです。


Posted by 嘉重 エミリ at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。