プロフィール
嘉重 エミリ
嘉重 エミリ
CCC(社会起業支援サミット)滋賀代表

立命館大学経済学部1回生
嘉重エミリです!

スタッフ募集してます!
連絡してみる!
連絡先ccc2009shiga@gmail.com
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月30日

近況報告

日曜日に滋賀スタッフの津田さんと
開催日を決定しました!

9月13日です!

というのも場所借りるにも
社会起業家に参加依頼するときも
開催日がきまっていないと
お話しできませんものねw

広報についてもいろいろ考えました。

そして今日立命館大学に
場所を借りられないか
交渉してみました!

ただでさえオフィスが多いので
こっちのオフィスで交渉して
「あっちのオフィスで聞いて」
と言われ
あっちのオフィスで交渉して
「そっちのオフィスで聞いて」
と言われ
てんてこ舞いしました・ω・;

いろんなオフィスで受付のお姉さんにお話をさせていただき
お姉さんの上司にあたる方にもお話させていただいて
上司の上司の方にもお話をさせていただいて

最終的に・・・
借りられま・・・

せんでした^ω^w

理由は「公共施設じゃないからねえ・・」
そりゃもっともな理由ですね・ω・;

草津市にも草津市管轄の市民ホールがあるので
立命に断られた足でしょげることなく
草津市役所にお邪魔した!
かなりきれいでびっくりした・ω・;

地域協働課にお邪魔して
とりあえずホールのことを
質問させてもらったら
キャパ300人余裕で大丈夫&
マイクやプロジェクターの設備も
整っているようで!!!

例のように長い長い説明をして
「地域活性化のプロジェクトなんですけど
貸していただけませんか・・・?」
質問してみたら

「あ!それホールの管轄だから!」

ホール自体に管轄あったのですネ^0^w

地域協働課の方が丁寧にホールの
場所を教えてくれましたので
いざホールで交渉やあ~!!!

と思ったら!!

「火曜日は休館日」

入口にデカデカと書かれていましてワロタ^0^

また明日行ってきますね~www

今日だけでCCCの説明何回したかな^ω^?


Posted by 嘉重 エミリ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。